コラム

2022年07月06日

廃車でお金がもらえる!廃車王大垣店の高額買取実績をご紹介!



古くなったお車、事故車、不動車などを買い取ってもらうために販売店やディーラーで査定に出した際「査定額は0円です…」と言われることがあります。
長い時間を共にした愛車の査定額が0円と言われてしまうのはショックが大きいですよね。
さらには査定額が0円な上に解体処分費用を請求され、泣きっ面に蜂なケースになることも…。
このようにキズやへこみなどがある場合は、納得して諦めてしまう方も多いようです。

しかしここ諦めてはいけません。
最近では、販売店やディーラーで0円査定をされてしまった車に値段をつけて買い取ってくれる買取業者があることをご存知でしょうか。
0円査定で諦めていた方も、思わぬお小遣ゲットのチャンスがあります。

今回の記事では、岐阜大垣市にある高額買取で好評の「廃車王大垣店」の高額買取実績をご紹介いたします!


■廃車王大垣店の高額買取実績

廃車王大垣店では、廃車・中古車・車検切れ車・事故車など、どんな形でも全ての車に価値を見出しています。
どんな車にも値段がつく廃車買取の仕組みには、廃車解体業者は永久抹消(スクラップ)後の車を中古部品としてリユースしたり、パーツや金属、ゴム、プラスチックの原料としてリサイクルし活用するため、いわゆる宝の山として価値をつけることができるのです。

そんな廃車王大垣店の高価買取実績の一部をご紹介します。






走行距離が10万〜20万キロ超えの過走行車両や、エンジントラブルがある不動車でも高額買取が可能です。
0円査定で納得してしまう前に、廃車王大垣店にぜひ一度ご相談ください!

廃車王大垣店の公式HPでは、高額買取実績を更新しています。
上記の内容の他にも、細かな情報を掲載しておりますのでぜひチェックしてみてください!


■問い合わせ時に伝えていただきたいこと

お問い合わせ時に簡単な質問をさせていただきます。
下記の内容をお応えいただくだけで、大体の査定額はご回答できます。
予め確認しておくとスムーズに査定することができておすすめです。

●車種
●年式
●走行キロ
●車検期間




その他にも廃車王大垣店の公式HPでは電話受付からLINE査定、フォーム査定も行っておりますので、いつでも査定が可能です。
さらに詳しく査定したい方は、お車の持ち込み査定も大歓迎しております。
今すぐにでも廃車にしたいという場合でなくとも、ぜひ一度お気軽にお問い合わせください♪


■買取前の廃車手続きも無料で安心!

車の買取で価値はついたけれど、廃車手続き手数料がかかるのでは?と思うかもしれません。
廃車王大垣店では査定〜廃車引取費用まで全て無料なのでご安心ください!
面倒な廃車手続き(抹消登録・重量税還付手続き)をワンストップサービスで岐阜県のお客様を対象に原則無料で行わせていただきます。
また、動かない車でもレッカーでお引取りに伺います!

廃車引き取り対応地域はこちら▼

安八郡安八町・安八郡神戸町・安八郡輪之内町・揖斐郡池田町・揖斐郡揖斐川町・揖斐郡大野町・大垣市・海津市・岐阜市・羽島郡笠松町・羽島郡岐南町・羽島市・不破郡関ケ原町・不破郡垂井町・瑞穂市・本巣郡北方町・本巣市・山県市・養老郡養老町

※動かない車を廃車買取に出す場合はレッカーの手配が必要となりますので、余裕を持ってお早めにご依頼いただけますよう、お願いいたします。
※レッカー車の入れない細道などがある場合、ご相談をお願いいたします。



廃車王大垣店では無料で廃車手続きができて、出費の負担がありません!
さらに車も買い取ってくれるため、お財布に優しくとてもお得なのが嬉しいポイント♪

はじめての廃車買取は、不安や分からないことがたくさん…の方がほとんどだと思います。
廃車王 大垣店の廃車取引は、複雑な手続きは一切なし!
必要書類を揃えていただくだけで、あとは安心しておまかせください♪

まず何を用意していいか分からない、自分の車はどれくらい価値がつくの?など
「電話でのお問い合わせ」「LINE査定」「フォーム問い合わせ」から
廃車手続きや買取に関する疑問や不安を廃車王大垣店にお気軽にご相談ください♪
親切丁寧に対応させていただきます!

■廃車王 大垣店(KMI株式会社)
【住所】〒503-1382 岐阜県養老郡養老町船附561-1
【TEL】0584-35-3441
【営業時間】8:00~18:00
【ホームページ】https://haishaou.kmi-k.co.jp/
  ≫アクセスはこちら

可児市でお買得なパーツをお探しの方にはエコパーツ岐阜がオススメ!
豊富な在庫から、車のプロが厳選した高品質なパーツをご提供します!

■エコパーツ岐阜
【住所】〒509-0201 岐阜県可児市川合2608-87
【TEL】0574-62-2328
【営業時間】9:00 ~ 17:00
【ホームページ】https://www.ecoparts.co.jp/
  ≫アクセスはこちら



KMI株式会社が運営する廃車王大垣店は、大垣と養老で廃車や中古車の高額買取りで評判。
事故車・故障車・低年式車・車検切れ車など、どんな車も査定から引き取り費用まで無料で買取る安心の実績。
大切に乗った車をリサイクル部品として有効利用いたします。
諦めていたはずの高額買取で予想外のお小遣いになるかもしれませんよ♪
迷う前に、KMIに相談してしてみませんか?
 

査定無料!!お気軽にご連絡ください!!
MENU